オヤニラミ(新会員)冷凍赤虫に戸惑う

私こと 捕獲され 強制連行されました。取り敢えず特別クラスに入居しています。

9月10日夕暮れ拉致され バケツの中で2日間過ごし今日12日特別室に収容されました。

oyanirami-010.jpg

oyanirami-008.jpg

食事は未だ していません(9月12日)

oyanirami-009.jpg

「水槽に停まった蚊を喰らおうとして顔面ぶっけた。お前さんの餌は赤虫だよ!!

生き餌しか食べねーとか言ってると餓死するぞ!!(9月14日午前7時30分)」

画面上でクリック拡大します。

p9130088.JPG   p9130095.JPG  p9130097.JPG

「ついに 食べ始めた9月17日」 

背に腹は変えられぬ     くそー 喰らうか・・・

p9170016.JPG

生餌でないが 赤虫しか貰えない。

p9130015.JPG
↓ 先住者メタボの なれちゃんとは (▼▼;)σ オマエのことか 部屋の待遇が違うぞ!!
ぶつぶつ何か聞こえるが ・・  ↑p9180002.JPG

近くに 小学生が居るらしく 騒がしい(3匹)

oyanirami-015.jpg

ヤマト沼エビさん眠いよ~    ヽ(^○^)ノファーーァ!    あくび

oyanirami-004.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です